便所育成が上手くすすまない

私の子どもは此度3歳だ。今夏を目標におむつ貧乏くじの実践をしています。

ただしからっきしなくなる感じがありません。ひとたび便所でおしっこが出来ないのです。
そうして「おしっこする前に教えてね」と言っても教えてくれません。
「おしっこでてるんだけど、何で?」と聞くと「どちらどこでおしっこでたよ」って丁寧に点まで教えてくれる対応だ。
ただし、こんな子どももお風呂では何だか「おしっこ現れる」といっておしっこする前に教えてくれるのです。
ただし、便所でするのが規則正しいことですので、そこまではたしてできるのかどうか、とても不安で仕方ありません。
そればかりはどうしようもなく、苛苛もしてしまう。
自分の苦労だけではどうにもならない状況ほど難しいものはありません。
それほど乳幼児を責めるって便所が嫌いになってしまうとか思い切り言われますが、二度とどういいのかわかりません。
誰も協力してくれないし、丸投げしたくても出来ない。
それが女性は。こういうこういう女性は身しかいない。辛いときはそんなふうに思うようにしています。闇金の集金から止める技